つばき❔☆.。.:*・

2014年12月1日 今日から12月☆.。.:*・近くの公園にはつばき❔が満開でした☆.。.:*・
d0333091_6204816.jpg
ツバキの花言葉は最高の愛らしさ(^-^)
d0333091_6211253.jpg
風にふかれて花びらがひらひらおちてきて・・・はなびら拾い(^-^)
d0333091_621254.jpg
レストランごっこをして・・・
d0333091_621533.jpg
娘いわく幻のはなびらスープをいっただきまーす(-^〇^-)
d0333091_622617.jpg
穏やかに平和に過ごせた休日でした☆.。.:*・
d0333091_6223690.jpg
ここまで書いてなんですがツバキじゃなくサザンカだった(T . T)はは
ツバキは花ごと落ちて サザンカは花びらがひらひらとおちると書いてあったΣ(・□・;)そう、まさにひらひらと落ちてたー(笑) サザンカの花言葉は赤は謙譲 ✨白は愛敬 ✨
大変失礼いたしました(^。^)
by enoaruouchi | 2014-12-01 06:27 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi