小石ちゃん☆.。.:*・

2014年11月29日 小石ちゃんに絵を描きました☆.。.:*・ 
d0333091_17574281.jpg
娘は小石ちゃんの作品が大好きで・・・仕上がった小石ちゃんをリビングのテーブルに置いていると帰った時のテンションが・・・可愛すぎる(*´∀`*)
d0333091_17575563.jpg
かたや息子は・・・全く視界にはいってない・・・おもしろすぎるリアクションの差(-^〇^-)
d0333091_17591186.jpg
そして娘はお気に入りの絵を宝物入れににんまりいれるのであった☆.。.:*・あ、下のカードのピンクのエプロンの絵・・・ 昨日無事終了した栄養教室の同じグループの人たちにプレゼントした絵だ・・・(^-^) 今年と来年、私は愛育委員・・・各支部から一人ずつ代表が集まって半年間月一で栄養教室に参加していたのだ(^-^) 受講時間もなんとかクリアして修了書ももらえ・・・バンザーイ☆.。.:*・たくさんの料理や健康について学んだぞ☆あとはこれをいかしていくことが・・・・今後の課題じゃ・・・。
d0333091_66459.jpg
そんな絵をいつのまにか宝物入れにしのばせていたことがなんだかうれしい出来事でした☆.。.:*・

by enoaruouchi | 2014-11-29 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

<< のんびり焼き物☆.。.:*・ 本日お休みです☆.。.:*・ >>