生活発表会☆.。.:*・

2014年11月24日  先日 息子の小学校最後の生活発表会がありました☆.。.:*・みんなの前で発表したり大きな声を出すことが大の苦手な息子・・・家の中でいつもしゃべるいちいち大きな声で学校でも発表したり発言すればいいのに・・・なんていつも思っていた息子・・・そんな息子もびっくりするくらい大きな声で発表してた☆.。.:ジーン☆.。.:*・ 全学年で歌う「歌よありがとう」は600人?くらいの子供たちがみんな観客席を向いて歌う真剣な姿,優しい歌声なんだけど大人数だからものすごく響いて迫力があって・・・なんだか感動☆.。.:*・
d0333091_16222261.jpg
そんな感動の中耳元でずっとつぶやく娘の「なんか食べたい」・・・。
あんなに約束したのに・・・。
あんなに天使の笑顔で返事してたのに・・・(まぁ、毎回うらぎられてるけど・・・)たった後半1時間ちょっとのことだったのに・・・。
娘はやっぱりいつもの娘だった・・・。
d0333091_16223626.jpg
最後6年生の演奏では息子はリコーダーを頑張っていました(^-^)テンポあるリズミカルな曲にあわせて娘がエアーギターならぬエアーリコーダー・・・抱っこしてるにもかかわらず右に傾き左に傾きのりのり・・・私の真後ろの席の方、さぞ気が散ったであろう・・・・
d0333091_16224586.jpg
ともあれ無事に終わった生活発表会(-^〇^-)いっぱいの感動をありがとう☆.。.:*・
d0333091_16585541.jpg

by enoaruouchi | 2014-11-24 06:00 | 絵のある暮らし  

<< クリスマスの準備☆.。.:*・ 庭の木も✨ >>