風邪ひきさん☆.。.:*・

2014年11月11日  本日も絵のある小屋急遽お休みします(´;ω;`)ごめんなさいです。
ただいま我が家は風邪引きさん停滞中(;>_<;)昨日はいーっぱい娘と絵を描き描き・・・(*´∀`*)
d0333091_1534435.jpg
風邪ひきさんはいつものワガママ笑顔いっぱい(-^〇^-)ではなくワガママぐずぐずおこりんぼ(`・ω・´)なのである・・・
気がつけば旦那も私も鼻声鼻水・・・気分も沈みがちな中いつもとかわらず元気な息子をみてみょうに癒されるのであった☆.。.:*・
d0333091_15341542.jpg
そんなわけで風邪をひいた私・・・明日は小屋お休み日だったので今日明日で風邪を治したいと思います(*´∀`*)
by enoaruouchi | 2014-11-11 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi