のんびり焼き物☆.。.:*・

2014年11月3日 のんびり焼き物の紹介し忘れてたぶんです(^-^)こちらちょこんと置く小さな置物☆.。.:*・ 
のんびり焼き物☆.。.:*・_d0333091_17424018.jpg
こちら小皿☆.。.:*・
のんびり焼き物☆.。.:*・_d0333091_17425177.jpg
夜に仕上げて写真を撮ったため暗くてごめんなさいです・・・。
夜の娘は・・・「お母さん仕事する?仕事してよ」が眠る前の口癖・・・どうやら一緒に眠ると私の方が瞬時に眠ってしまうためそれがすごく嫌なようで(笑)そりゃそうだ・・・結局保育園に預け夜仕事をしなくてもよくなったのにしなくてはならない状況になってしまっているのでした・・・しかしそれはそれでいいのか(^-^)。がんばれっ自分!
のんびり焼き物☆.。.:*・_d0333091_1813783.jpg
やっぱり朝はいいなぁ~(*´∀`*)☆.。.:*・
のんびり焼き物☆.。.:*・_d0333091_1811427.jpg

by enoaruouchi | 2014-11-03 06:00 | 墨の絵の作品紹介

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31