だからこそ✨

2014年10月20日  一昨日につづきのんびり休日  昨日は公園遊びのついでに紅葉を楽しんだよ☆.。.:*・☆.。.:*・
だからこそ✨_d0333091_1873294.jpg
だからこそ✨_d0333091_188920.jpg
花にも癒された☆.。.:*・
だからこそ✨_d0333091_18184173.jpg
まだまだ手のかかるうちの子育てとは・・・子供の成長にいちいち感動し・・・いちいち癒され・・・いちいちイライラの感情も半端ない(笑)。・・・だからこそ季節の変化や毎日の空や花に癒されるのかな・・・子供の頃はお父さんお母さんが好きな小鳥の森という木や花をみながら歩くちょっとした散歩山道へついていくとき・・・どこか退屈だった感覚をよく覚えてる・・・そんなに花や木をみて感動しているお父さんお母さんに全く共感できていない自分がいたけど・・・今は共感しまくり(*´∀`*)☆.。.:*大人になるというのはこういうことをいうのかな?☆.。.:*・あえてとしをとるという言葉は使わまい(笑)
だからこそ✨_d0333091_6253753.jpg

by enoaruouchi | 2014-10-20 06:27 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31