さつまいも☆.。.:*・

2014年10月12日  保育園での芋掘りで嬉しそうに娘が持ち帰ってきたさつまいもさん☆.。.:*・クックパッドのレシピで娘が一目ぼれしたりんごのスイートポテトにチャレンジ(^-^)生地がやわらかくなりすぎたにもかかわらず一生懸命娘はもくもくとりんごにしてた☆.。.:*・見た目はさておき旦那も息子も美味しいといっぱい食べてくれ娘は大満足(^-^)
d0333091_2124458.jpg
つづきまして 芋のようかん☆.。.:*・なんだか去年と違いいっぱい一緒に作れる場面がふえたなぁと娘の成長を感じつつ(^-^)☆.。.:*・でもしかしまだまだ一緒に楽しく作るなんて時間は休日でないと無理だなぁともしみじみ(( ^ω^)
d0333091_21244961.jpg
娘とお茶タイムだ~と食べていたのは私だけ・・・そもそも娘はお菓子系のさつまいもは好んで食べない・・・それでもやっぱり気持ちはお菓子を作りたいらしく☆.。.:*・小さな小さな一口のあと「美味しい!\(^o^)/」と娘なりに楽しいお茶タイムに気を使っていたのであった・・・(・∀・)
d0333091_21274374.jpg

by enoaruouchi | 2014-10-12 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi