GREEN DAYS CAFE☆.。.:*・

2014年10月10日  昨日はイベントが終わったご褒美に行きたかった場所へ☆.。.:*・GREEN IVYりんかさんと行ってきました(^-^)
d0333091_16305490.jpg
以前、絵の取り扱いでお世話になっていたNAKASOTOさん☆.。.:*・GREEN DAYS CAFE として先月末よりopen✨カフェになってますます素敵になった空間であっちゃん幸せそうに働いてました(^O^)
d0333091_164014100.jpg
楽しい空間☆.。.:*・食べ物も飲み物もおいしかった!(-^〇^-)テイクアウトできるよ~(^O^)
d0333091_16375613.jpg
カフェopenおめでとう\(^o^)/またふらっとよりまーす(^▽^)☆.。.:*・
GREEN DAYS CAFE 津山市桑下1346-1     open11:00~16:00  定休日火曜日 0868-57-8388 
d0333091_18355262.jpg

by enoaruouchi | 2014-10-10 06:00 | 絵のある暮らし  

<< だんだん✨ 手と足☆.。.:*・ >>