まるで☆.。.:*・

2014年9月28日  昨日は息子の運動会でした☆.。.:*・この日は本当に暑くて頑張った姿を見せる子供たちもそれをみる方もなかなかの体力が必要でした(o´Д`)=з
そんな中でも最後までがんばり6年生最後の運動会を終えたのでした??☆.。.:*・
d0333091_20363994.jpg
この日は堂々と頑張っていた息子でしたが基本恥ずかしがり屋でおくびょうな性格・・・先週の娘の運動会を見に行ったときのこと、保護者が参加する借り物競走で紙に書いた条件の合う人をみつけて一緒に走ってゴールにたどりつく競技があって・・・紙には小学生とかメガネをかけている人とか帽子をかぶっている人などが書いてあって・・・、そのことに気づいた息子は・・・さっきまで隣にいたのに気がつくと消えていた・・・振り返るとおじいちゃんの後ろでまるく小さくなって隠れてたΣ(゚д゚lll)そして「終わったら教えて」とポツリ(笑)
d0333091_20392324.jpg
息子よ…まるで君はこの間会ったハリネズミ・・・。   あぁそうか・・・ だから私はハリネズミが好きなのか(*´∀`*)
d0333091_6201842.jpg

by enoaruouchi | 2014-09-28 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi