一生懸命遊ぶ☆.。.:*・

2014年9月14日 昨日も良い天気でした☆.。.:*・娘と近くの公園へ☆.。.:*・
d0333091_18191081.jpg
同じ保育園の親子がきていて一緒に話をしながら楽しい時間が過ぎてゆき☆.。.:*・なぜか私と友達のお母さんを競争させたくなったのか娘がしきりに強引に誘うもんだから・・・50メートル弱走ることに・・・
d0333091_18202016.jpg
なんとなく同じにおいがしたから結構本気で走ってみたら・・・ぬかされた・・・昔は走るの得意だった私・・・しかも相手はヒール履いてるし・・・このままでは終われないと負けず嫌いの血が騒ぎ・・・折り返し再び競争!今度は全力疾走!ふふ、勝った!スニーカーの私がヒールのママ友に負けるわけにはいかないってもんだいっ。そしたらママ友が明日はスニーカーで勝負じゃ~!と帰り際別れたのであった☆.。.一生懸命遊ぶということは楽しいもんだとしみじみ☆.。.:*・娘がそんな私をみてなぜか嬉しそうでした(^-^)スポーツの秋を本気ではじめてみようかな☆.。.:*・
d0333091_1821420.jpg

by enoaruouchi | 2014-09-14 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー