のんびりすること☆.。.:*・

2014年9月15日 日頃あわただしくせかせかとそそっかしくがぴったりな私・・・だからこその土日はのんびりした時間がながれ・・・癒される☆.。.:*・平日は気がつかなかったけどお休みに気づくことができることがいっぱい(^-^)たとえば・・・玄関先の黒板にこんな素敵な言葉を誰かが書いてくれていたことに気づいたり・・・どうやら息子の友達らしい☆.。.:*・ 
d0333091_13245241.jpg
ここの公園こんなに綺麗だったっけとか・・・
d0333091_13252032.jpg
あれっ・・・いつの間にやらブランコ怖がらず乗ってる・・・とか・・・
d0333091_1326478.jpg
咲いている花にいちいちときめいたりする大切なのんびり休日☆.。.:*・
d0333091_1343265.jpg
今日は敬老の日☆.。.:*・字のとおり お年寄りをうやまう日☆.。.:*・良い一日になりますように☆.。.:*・
by enoaruouchi | 2014-09-15 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー