はらぺこうつわへ☆.。.:*・

2014年9月12日  昨日は後楽園すぐそばにある「はらぺこうつわ」さんへ☆.。.:*・
はらぺこうつわへ☆.。.:*・_d0333091_19221273.jpg
前回の絵付けが素敵に焼きあがっていました\(^o^)/
はらぺこうつわへ☆.。.:*・_d0333091_1922291.jpg
たくさんたくさん作っていてくれた薫さんに刺激をうけどんどん描いていき・・・薫さんはたくさんのお客様が来る中でも器づくりしながら上手に接客する中・・・私はある意味無神経なほど集中して絵付けに没頭させていただきました(._.)はは・・・
はらぺこうつわへ☆.。.:*・_d0333091_19225814.jpg
書き終わった私が発した言葉は・・・疲れた~ではなく「いやぁ~楽しかったぁ」 だからきっと素敵に出来上がる予感☆.。.:*・素敵なうつわにたくさん描かせてくれてありがとう薫さん!
はらぺこうつわへ☆.。.:*・_d0333091_19395051.jpg
 
by enoaruouchi | 2014-09-12 06:00 | 墨の絵の作品紹介

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31