毎年恒例の☆.。.:*・

2014年8月29日  毎年この季節、旦那の実家の畑には青じそがい~っぱいそだつ☆.。.:*・その青じそでシソジュースを作るのが毎年の恒例になってきた(^ω^)☆.。.:*・
d0333091_1751811.jpg
お義母さんから教えてもらったクエン酸たっぷりの甘酸っぱい青じそジュースが大好きな私(^-^)
d0333091_1752563.jpg
旦那の実家で犬の散歩をしているとき・・・そしてこの青じそジュースを作るとき・・・嫁いで良かったな~としみじみ☆.。.:*・そこかいっとつっこまれそうだけど(笑)
d0333091_18432150.jpg
毎年種をまかなくてもそだつどんどん増える青じそさん☆.。.:*・自然の恵みよバンザイ\(^o^)/

by enoaruouchi | 2014-08-29 06:03 | 絵のある暮らし  

<< いろんな作品☆.。.:*・ イベントにむけ☆.。.:*・ >>