Ice. Greenの✨

2014年8月22日 昨日のブログでの薫さんが小屋に来てくれた何時間か前‥‥イベント仲間のicegreenのacoさんが来てくれたのでありました(^○^) 、acoさんの作品が好きで家にも小屋に もあちこちに飾ってあるのです✨
d0333091_2145539.jpg
ちなみにうつわの薫さんとacoさんの2人は一緒にイベント活動することもあり ボケとつっこみで例えるならどっちもボケ同士でボケボケのまま不思議な会話が続きなんともいえぬゴールデンコンビだと私は2人をみて思うのです(^。^)天然ボケな私が2人をみて天然だわ〜と感じるんだら3人そろって話したらものすごい会話になってるんじゃないだろうか(笑)ふふ。
d0333091_21473253.jpg
acoさんのお店は私の実家から徒歩3分もかからないんじゃないかというくらい近い(^。^)
d0333091_21473035.jpg
d0333091_21483175.jpg
前回のイベントではacoさんはグリーンや生花で作ったミニ花束などをだしていました(^。^) 今度のイベントではリースもあるかも(^。^)今から楽しみ✨
by enoaruouchi | 2014-08-22 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi