はらぺこうつわの✨

2014年8月21日 本日小屋はお休みです✳︎
先日 はらぺこうつわの薫さんが絵のある小屋に来てくれました✨焼きあがったお家を届けてくれたり イベント用の絵付けのうつわをたくさん作ってきてくれました✨たくさんありがとう(^○^)✨
d0333091_19314392.jpg
イベントに向けたくさんのコラボ作品を薫さんと作って行く予定です(^_^)今までは自宅で絵付けしていたのですが9月からはワークショップもできる薫さんのお店にて絵付けしに行く日をつくることにしました✨薫さんが作っているところも見れたりすぐそばにある後楽園を散歩したりなんて想像しただけで素敵な絵付けができそうな気がして今からワクワク(^-^)
d0333091_21123975.jpg
薫さんのお店のことなど詳細はカテゴリーお気に入りブログの はらぺこうつわ をクリック(^。^)✨
by enoaruouchi | 2014-08-21 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi