月の満ち欠け☆.。.:*・

2014年8月20日  本日小屋お休みです☆.。.:*・秋・・・お月見(^-^)ということで月を調べたら月の満ち欠けについての内容に出会い月の満ち欠けで精神状態も違うなんてことを知った私・・・
d0333091_19213931.jpg
意外にも満月はイライラしやすかったり衝動買いしやすかったり人とぶつかりやすいんだとか・・・・そういえば私・・・・満月の先週・・・やたらイライラしてたような・・・(笑)そう思ったらなんだか気持ちが楽になった☆.。.:*・満月だったからか~なんてね☆.。.:*・(´∀`) しかも先週の満月は何年に一度しかないスーパームーン✨
d0333091_19212786.jpg
満月の頃の精神状態をそのまんま言葉ではなくなんとなくなつぶやきで表現してみたよ(^-^) 
d0333091_19214030.jpg
昨日は秋のイベントでご一緒するはらぺこうつわの薫さんとice greenのacoさんが赤磐市から時間差できてくれた\(^o^)/
d0333091_19223566.jpg
お互い約束したわけでもなくなんにも知らなかった三人☆.。.:*・偶然過ぎてびっくりな出来事でした☆.。.:*・明日と明後日のブログはそんなお二人の作品をちょっぴりですがご紹介していきます☆.。.:*・

by enoaruouchi | 2014-08-20 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

<< はらぺこうつわの✨ イベントに向け✨ >>