ある日の休日☆.。.:*・

2014年7月29日  ある日の休日☆.。.:*・近くの神社の夏祭りへ行く前に娘が昼寝をしてくれ・・・あせらずのんびり浴衣が着れたぞ☆.。.:*
d0333091_20123482.jpg
d0333091_19422293.jpg
浴衣にはかごが似合うね☆.。.:*・
d0333091_19425063.jpg
そしてある日の休日☆.。.:*・我が家に新たに透明水彩仲間入り☆.。.:*・トイレにかざってみた☆.。.:*・トイレにはいるたびこの絵とご対面(^-^)そのたび心が澄み渡る☆.。.:*・娘は「お花さんおはよー」と花の絵に挨拶してる(^-^)  息子は・・・おばあちゃんホンマに上手じゃなぁ。としみじみ☆.。.:*・透明水彩さん我が家へようこそ\(^o^)/☆.。.:*・
d0333091_1943143.jpg

by enoaruouchi | 2014-07-29 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi