背もたれ☆.。.:*・

2014年7月25日
本日小屋はお休みです☆.。.:*・
さて、少しだけですが変わりました(^-^)。りんご箱を椅子として使って半年・・・壊れることなく椅子として頑張ってくれていましたが座るたびミシミシ音がひどくなってきたので・・・ベンチにかわりました☆.。.:*・。そして壁にかけたこげ茶とグレーの正方形のマットは背もたれがわりに・・・・。腰掛けた時に木の柱に背中をゴツンと打つ人多数(笑)。その防止策に・・・。
d0333091_18555667.jpg
そのまま使えば良かったのにやっぱり絵かきの血が騒ぎ・・・絵を・・・描いてしまいました(´∀`)
d0333091_194992.jpg
結局売り物の一つと思われみなさん背もたれに当たらないように背筋がピーン☆.。.:*・背もたれだからもたれてくださいねと言っても絵にもたれるわけにはいかない気持ちになるようで・・・しかしある意味・・柱強打防止策になってる・・・(笑)
d0333091_19123911.jpg
どうかお気になさらずドーンと背もたれとして使ってくださいね~(*´∀`*)

by enoaruouchi | 2014-07-25 06:00 | 絵のある小屋  

<< 待合室に☆.。.:*・ 現在の小屋の様子☆.。.:*・ >>