ボタン☆.。.:*・

2014年7月15日  ボタンの紹介の前に・・・GREEN IVYさん秋のイベント日にち訂正のお知らせ・・・ブログでのせていたのですが日にちを間違えました(;>_<;)ごめんなさいっ。去年のカレンダーをみてブログに書いてしまったなんともおまぬけな私・・・正しくは9月25,26日  10月2,3日です☆.。.:*・よろしくお願いします\(^o^)/
さて、のんびり焼き物のボタン焼きあがりました☆.。.:*・
d0333091_18481827.jpg
3回目のボタンの絵付け・・・今までで一番可愛い☆.。.:*・と個人的な評価(´∀`*)
d0333091_18483148.jpg
d0333091_1848455.jpg
こちらはつなげて描いた作品だけど単品としてもなんか好き☆.。.:*・こちら今日から小屋に
d0333091_18583830.jpg
ならびます☆.。.:*・
by enoaruouchi | 2014-07-15 06:00 | 墨の絵の作品紹介

墨の絵の紹介


by enoaruouchi