のんびり焼き物も☆.。.:*・

2014年7月6日 以前紹介したえいこちゃんの作るのんびり焼き物の絵付け。秋頃焼き上がり予定が少し早くなり焼きあがりました☆.。.:*・(-^〇^-)
d0333091_1841941.jpg

今回は焼きに苦戦したようであきらめずリベンジしてくれてありがとう☆.。.:*・そんなわけで当初の焼き上がりの色より違う色になったみたいなのだけどこの色はこの色で素敵☆.。.:*・電気窯、灯油窯、温度、置く場所によって微妙にかわってくる焼き色・・・焼き物って・・・本当に奥が深い☆.。.:*・私の絵付けもくっきりでていなかったりしたのもあり・・・アクリルで描いてるものもあります☆.。.:*
d0333091_1842951.jpg
・小屋には今日紹介したものを並べます(^-^) 他のカード立て、押しピン、マグネット、ボタンは来週めざして小屋に並べます☆.。.:*・
d0333091_18422535.jpg

by enoaruouchi | 2014-07-14 06:17 | 墨の絵の作品紹介

墨の絵の紹介


by enoaruouchi