はらぺこうつわ✨

2014年7月13日 はらぺこうつわのお家コラボ第一便焼きあがりました✨今回はじめて家を塗るのもしてみたのですが 、、、焼き物は奥が深かった(T ^ T)白色の壁にかなりの色ムラ( i _ i )
d0333091_15152643.jpg
こちらは前に販売していた薫さんが塗っていてくれたもの✨全然違う(T . T)
d0333091_15181250.jpg
てことは、、、第二便の絵付けの5つのお家もおんなじ感じで塗っちゃったからムラだらけになる可能性大(T ^ T)。薫さんは手作り感がでてこれはこれでいいと慰めてくれたけど、、、焼き物の奥深さをしみじみ、、、
一方こちらは箸置き✨
d0333091_15183063.jpg
これはいい感じ✨お家は絵のある小屋に 箸置きはgreen ivyさん秋のイベントで並びます✨

by enoaruouchi | 2014-07-13 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

<< のんびり焼き物も☆.。.:*・ Green ivyさんの夏休み✨ >>