やっぱり☆.。.:*・

2014年6月25日  本日も小屋はお休みです★
さて絵のある暮らし・・・先週末息子が修学旅行へ☆.。.:*・
d0333091_16374792.jpg
一日といえどお兄ちゃんがいない妹はどんな反応をしめすのか・・・結果は・・・お兄ちゃんのいない家の中で何度もまんじゅうは?(`・ω・´)まんじゅうは?ヽ(`Д´)ノと連発・・・どうやらお土産のもみじ饅頭のことを言ってるんだろうけど私には心の声が聞こえる・・・饅頭=お兄ちゃん☆.。.:*・
d0333091_16423574.jpg
たくさんのお土産と照れた笑顔で帰ってきた息子(*´∀`*)楽しかった思い出話とともにもみじ饅頭をほおばり☆.。.:*・楽しかったと言いながらもやっぱり家が一番じゃ ??の息子??そして私も思った✨やっぱりいなきゃさみしいもんだと・・・帰ってくる日はいつもよりも家も車もピカピカに掃除をした✨息子の大好きなおやつに晩御飯を用意した✨旦那は 旦那でいつもより帰りが早かった✨
ひとつだけひっかることが・・・お土産の饅頭を嬉しそうにほおばる娘をみて・・・もしや本当にお兄ちゃんよりも饅頭だったんじゃ・・・そして・・・ちゃかす兄とすぐおこって泣く妹のめんどうくさいやりとりがいつものように繰り広げられるのであった??・・やっぱりいつもと同じ・・??
d0333091_174404.jpg

by enoaruouchi | 2014-06-25 06:15 | 絵のある暮らし  

<< いろんなとこから☆.。.:*・ はらぺこうつわの絵付け☆.。.:*・ >>