納品日の収穫3  着物の話☆.。.:*・

2014年6月22日
納品日の収穫のつづき・・・GREEN IVYさんで過ごしたあとは実家にてこの季節に着るひとえの着物や夏の着物を着てお母さんと着物日和を楽しむ予定が急遽時間が作れなくなり・・・お茶時間のみに・・・でも着物の話を聞き着物をまた少し学ぶことができました☆.。.:*・6~9月はひとえの着物7、8月は 絽,夏の着物☆.。.:*・ふむふむ☆.。.:*・長襦袢も涼しげな麻素材 「これからの季節はこの着物で楽しんで(^O^)と持たせてくれたひとえの着物と・・・
d0333091_19371998.jpg
そして夏の着物☆.。.:*
d0333091_19374213.jpg
・着る時間はなかったけど家に帰って着物をだして帯とあわせて写真をパチリ一人でワクワク??着物を見るたびおもう✨日本人で良かったぁ(*、´∀`*)っ☆.。.:*・いつも素敵な着物をありがとう☆.。.:*・
d0333091_14214412.jpg
こうしてたくさんの収穫をしルンルンで津山に帰る空が・・・これまた綺麗でした☆.。.:*・

by enoaruouchi | 2014-06-23 06:00 | 絵のある暮らし  

<< はらぺこうつわの絵付け☆.。.:*・ 納品日の収穫2  はらぺこうつ... >>