納品日の収穫1  自分だけの香り☆彡

2014年6月21日
昨日は無事にGREEN IVYさんへ納品完了☆.。.:*・りんかさんいつもありがとう☆.。.:*・
d0333091_15474195.jpg
この日は石鹸と香り作家の千晶さんと待ち合わせ・・・私だけの香りを作ってもらいました☆.。.:*
d0333091_15543112.jpg
15分くらいだったかな・・・あっという間に完成☆.。.:*・たくさんの香りをクンクンしてそのときの表情や感想でテキパキ判断していく千晶さん・・・そのときの体調や精神状態で好きな香りは違ってくるらしい・・・出来上がった香りは本当に大好きな落ち着く香りでした☆.。.:*・
d0333091_1553823.jpg
秋にあるGREEN IVYさんのイベントにて自分だけの香り作ってもらえますよっ☆.。.:*・お楽しみに(゚∀゚ )
d0333091_15532388.jpg
ビンはこれまた千晶さんの作るシアバターソフトクリーム☆.。.:*・少量でのびるから我が家ではこれを手足のマッサージクリームとして使用・・・・☆.。.:*・風呂上り寝る前のマッサージをそれはそれは楽しみにしている子供たち・・・☆彡石鹸、香り、リップクリーム、ハンドクリーム、化粧水・・・千晶さんはなんでもつくちゃうんだからスゴイ☆彡  
明日は納品日の収穫その2  薫さんのうつわをご紹介☆.。.:*・

by enoaruouchi | 2014-06-21 06:00 | 絵のある暮らし  

<< 納品日の収穫2  はらぺこうつ... 本日お休みです★ >>