のんびり休日☆.。.:*・

2014年6月16日  先週から登場した小さなプール☆.。.:*・休日をのんびり過ごす我が家の必須アイテム(゚∀゚ )
のんびり休日☆.。.:*・_d0333091_2042859.jpg
娘は水着で本気遊び✩私は椅子に座って足だけポチャン✩息子も昨日は友達が来るまでのつかの間めずらしくやってきてポチャン✩
のんびり休日☆.。.:*・_d0333091_2044499.jpg
お兄ちゃんが入ったとたん妹のテンションは急上昇☆.。.:*・ケンカばかりの二人がウソのようににっこにこ(^O^)(^O^)
のんびり休日☆.。.:*・_d0333091_2052511.jpg
空が綺麗☆.。.:*そういえば・・・・家だけで仕事をしていた時は平日も土日も差を感じなかったのだけど・・・平日小屋で仕事をするようになったら土日がすごく休日に感じれるようになったなぁ・・・子供が土日を楽しみにしているように同じ気持ちになれたことになんだか幸せを感じたのんびり休日☆.。.:*・
のんびり休日☆.。.:*・_d0333091_2055884.jpg

by enoaruouchi | 2014-06-16 06:18 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31