間違えた時こそ☆.。.:*・

2014年6月11日  本日小屋はお休みですm(_ _)m★
昨日の焼き物紹介でお気づきでしたでしょうか?一際目立つこげ茶に白い文字・・・
間違えた時こそ☆.。.:*・_d0333091_204294.jpg
そう、YONEIとかいてます(゚∀゚ )我が家用☆.。.:*・ひとつだけ絵付けに失敗してしまい・・・ミスをした時こそ自分用にと間違えた絵をこげ茶で塗りつぶし白い字で名前をかいてみました(゚∀゚ )焼き上がりがどうなるか楽しみ☆.。.:*・
間違えた時こそ☆.。.:*・_d0333091_20405319.jpg
こちらは裏☆.。.:*・
間違えた時こそ☆.。.:*・_d0333091_20411117.jpg
和紙にしろ・・間違えた時こそもったいないと思う気持ちが手ちぎり作品の材料になったり・・・間違えるということは何かを発見できたり・・・・ピンチはチャンス(*≧∀≦*)☆.。.:*・
間違えた時こそ☆.。.:*・_d0333091_2104685.jpg

by enoaruouchi | 2014-06-11 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31