ぴったんこ☆.。.:*・

2014年6月4日  つるして飾っても楽しいかなとたまたま作ってみたら・・・まさかの我が家の玄関の狭い表札空間にドンピシャ☆.。.:*・サイズ合わせたみたいにぴったんこ(^O^)
d0333091_11104598.jpg
桐のまな板にアクリルで描いた表札・・・ニス加工もせずして軒下でどんな感じになっていくかな?(゚∀゚ )また忘れた頃にでも報告しまーす☆.。.:*・
d0333091_1182972.jpg
コースターとしてのデザイン仕上げ☆.。.:*・
d0333091_11111025.jpg
今年3月に鉢に入った綺麗なバラを買って・・・咲き終わって地に植えていたら・・・今また綺麗に咲いている☆.。.:*・バラって1年に何回も咲くのかな?花が好きなだけで知識のない私(笑)・・・三ヶ月ぶりにまたきれいなバラの花を見ることができて感じたささやかな幸せ☆.。.:*・
d0333091_119699.jpg

by enoaruouchi | 2014-06-04 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

<< 特にテーマのない日☆.。.:*・ ポストカード☆.。.:*・ >>