あれれ~?☆.。.:*・

2014年5月25日  あれれ~?ハンモックのつもりが捕獲網(笑)・・・(^Д^)
d0333091_17251181.jpg
そんなわけでブランコみたいに使うことで落ち着いている現在☆.。.:*・これはこれで楽しい\(^o^)/
d0333091_17261960.jpg
最近の我が家の息子と娘の心境を代弁するなら・・・こんな感じかな・・・お兄ちゃんがブランコに乗ろうとすれば「花ちゃんのっ!」家にあるものすべてお兄ちゃんが使うと魅力的にみえ気になってしょうがなくすぐに邪魔をする妹に・・・お兄ちゃんはうんざり・・・お兄ちゃんが妹にかまってやりたい時には妹は素直になれず、妹がお兄ちゃんに優しく出来た時はお兄ちゃんはへんにからかい・・・タイミングがあう時がどんどんすくなくなっているこの頃の二人なのでした・・・・
d0333091_1822118.jpg

by enoaruouchi | 2014-05-25 06:00 | 絵のある暮らし  

<< 5月6月の小屋open日☆.。... 久々に☆.。.:*・ >>