最近の息子☆.。.:*・

2014年5月6日
d0333091_20331868.jpg

最近の息子は・・・思春期真っ只中ヽ(*´∀`)ノ近くのスーパーなどには家族と一緒には来なくなったし、できることなら家で自由気ままに過ごしていたいこの頃・・・そんな息子も家の中で家族と過ごす時間と、遠出をすると知り合いにあう確率が少ないせいか家族と一緒でも笑顔いっぱい(゚∀゚ )あ、でも写真はなかなかとらせてもらえないから気づいてない時のこんな写真が多い・・・
d0333091_20312090.jpg
娘の笑顔はいつもみれて癒しだとしたら・・・息子のたまの笑顔は・・・ま、まぶしい!
だから遊園地の苦手なコーヒーカップだって息子がのろうといえばがんばっちゃう!その結果、息子のまわす高速回転にやられ危うく意識を失う始末の私(笑)しばらくたてず降りれず・・・そんな中心配そうな係員さんの声よりも息子が一生懸命「お母さんごめんっ!大丈夫!?これに吐いて!」と私のリュックからゴミ袋をスタンバイしてくれ・・・もうろうとする中でも・・・なかなか優しい息子じゃないかと心地よくもあった私なのでした・・・
d0333091_20322861.jpg
最近の息子は外ではそっけなくもあるけど・・・会話がおもしろくもあり・・・この時期はこの時期で楽しい☆.。.:*・
d0333091_20334924.jpg

by enoaruouchi | 2014-05-06 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi