着物日和★ついに☆.。.:*・

2014年5月5日
ついに・・・一人で着物を着てみた☆.。.:*・着物を着るまでは順調だった・・・でも帯からすんごくもたもたした・・・途中わからなくなって泣きそうになった(笑)  でもとりあえず練習した記憶だけをたよりに・・・できた!
d0333091_1233186.jpg
きっとダメなとこいっぱいあるんだろうな・・・いやいやしかしまずは記念にパチリ(゚∀゚ )後ろだってあらよっと☆.。.:*・[
d0333091_11565698.jpg
お母さんの趣味の着物を受け継ぐべくはじめた着物・・・なんにも買うことなく私には着物があって・・・恵まれた環境だったのに・・着物を好きになれず成人式でさえあえて着物を着ずスーツを選んだ若かりしころの私だったけど・・・もう絶対無駄にしないぞ! お母さん、着物日和の友のますみちゃん、着物を教えてくれてありがとう☆.。.:*・
d0333091_12353846.jpg
今日はこどもの日☆.。.:*・良い一日を☆.。.:*・\(^o^)/
by enoaruouchi | 2014-05-05 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー