はらぺこうつわ☆.。.:*・

2014年5月3日久しぶりにうつわのコラボで楽しませてもらっている陶芸作家 薫さんのお店へ☆.。.:*・
はらぺこうつわ☆.。.:*・_d0333091_16254694.jpg

久しぶりに行ったお店は電気釜を備え付け作品作りができるようになっていた☆.。.:*・
はらぺこうつわ☆.。.:*・_d0333091_253587.jpg
薫さんもうつわたちもお店の中で楽しそう☆.。.:*・お店は後楽園おのすぐそばなので後楽園にお散歩がてらふらっと立ち寄れる場所にあります(*´∀`*)お店の詳細はお気に入りブログのはらぺこうつわ日和のメモ帳のとこをcheck☆.。.:*・
はらぺこうつわ☆.。.:*・_d0333091_16264723.jpg
.。.:*いろんな話をしながらこの日は結局薫さんの自宅にもお店にも行き・・・薫さん&薫さんの作品を満喫したのでありました☆.。.:*・
はらぺこうつわ☆.。.:*・_d0333091_166469.jpg
良い刺激をたくさんうけ帰宅☆.。.:*・よしっ!私も絵のある小屋の使い方を次の段階へと進んでみようかな☆.。.:*・
by enoaruouchi | 2014-05-03 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31