木☆.。.:*・

2014年4月25日
実家の近所のおじちゃん経由でいただくありがたい木☆.。.:*・また形や大きさで絵を考えるのが今から楽しみ☆.。.:*・
d0333091_16463911.jpg
そんな近所のおじちゃんのおうちの庭にはおじちゃんが手作りしたくつろぎ空間があって私の作品をたくさん飾ってくれています☆.。.:*・ありがとう\(^o^)/
d0333091_1647147.jpg
d0333091_16473048.jpg
最近気づいたこと・・・私の夢はいつか自分の本を出版することだと思っていたけれど・・・ちがった・・・・こんなふうにこれからも家族健康のもと好きな絵を趣味としても仕事としてもずっと続けていくこと・・・これが私の夢だ!今のところみなさまにたすけられ続けてこられています☆.。.:*・ありがとうございます(*´∀`*)☆.。.:*・相変わらずミスの多い私ですがこれからもよろしくお願いします☆.。.:*・
d0333091_16591187.jpg
☆.。.:*・
by enoaruouchi | 2014-04-25 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi