作品の紹介  あせらず あわてず あきらめず

2014年3月10日
最近の私はあせり あわてている・・・描いた注文すべて写真におさめることを心がけていたのに・・・ついに写真とり忘れ納品してしまったり(;>_<;)・・・・以前紹介したのんびり焼き物の絵付けの焼き上がりも写真とり忘れイベントにだしてしまい思い出に残せず(;>_<;)・・・・ちなみに写真ベンチ右側の焼き物さんたち・・・
d0333091_16525438.jpg
ちゃんと写真におさめておきたかったな・・・久しぶりに復活した心友が作ってくれているフェルトのシリーズも紹介する前にお嫁にいってしまった・・・・
d0333091_16581264.jpg
  ついつい時間がたりない愚痴をこぼしてしまった私にお母さんから届いたメール・・・あせらず あわてず  あきらめず☆.。.:*・☆.。.:*・なんだかありがとう☆.。.:*・
d0333091_17151182.jpg

by enoaruouchi | 2014-03-10 06:00 | 墨の絵の作品紹介

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー