作品の紹介  イベントにむけ・・・

2014年2月25日
イベントにむけ・・・やっと前回紹介した木に絵を描き描き・・・これは山みたいな形、そして重くてしっかりたつ感じ(*´∀`*)山みたいだから馬の家族が自然いっぱい幸せイメージ・・・右のお父さん馬の顔は最初から馬の形の模様があって馬の絵を描く運命を感じたよ(*´∀`*)
d0333091_1855187.jpg
こちらはひなまつり(*´∀`*)こちらも重くてしっかりたつ感じ・・・
d0333091_1861494.jpg
こちらも重い・・・そして幅はないけど長さがあってしっかりたつ感じ・・・長さで七福神に迷いなし((^^♪
d0333091_18101447.jpg
こちらも重い・・・しっかりたつ・・・形が鯉みたいだったから鯉のぼりに迷いなし(^^♪
d0333091_187854.jpg
明日も紹介します(^^♪

by enoaruouchi | 2014-02-25 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

<< 作品の紹介  イベントにむけ・・・ 絵のある暮らし  のんびり・・・ >>