絵のある暮らし 雰囲気・・・

2014年1月27日GREEN IVY店主りんかさんの名刺作り・・・鉛筆描きの雰囲気仕上げにて・・・鉛筆描きを仕事にしてみて思ったこと・・・もがいてる・・・(;>_<;)
d0333091_17305826.jpg
似てるんだろうか・・・
d0333091_17311674.jpg
似てるんだろうか・・・頭の中はそんなことばかり・・・マズイ・・・適当を適度に楽しむ性格がいかされていない・・・・娘とお絵描きの時間に私が練習していたら・・・[あんまり似てないなぁ・・・花ちゃんのほうが上手にかけるよっ(^^♪]と私の顔を見ながらスラスラと描いて[ほらねっ]と・・・(^^♪
d0333091_17532580.jpg
なんだかうまく言えないけど・・・きっと娘は楽しむことの大切さを教えてくれたような気がする・・・ありがとう(*´∀`*)。しかし娘よ・・・この絵は本当に私?(笑)

by enoaruouchi | 2014-01-27 06:00 | 絵のある暮らし  

<< 注文の紹介 アルバムの紹介 絵のある暮らし  着物日和 >>