絵のある暮らし  今年こそ・・・

2014年1月25日
絵のある暮らし・・・昨日GREEN IVYさんに小石ちゃん納品(^^♪
d0333091_1976100.jpg
器の薫さんに無事絵付けした器を渡し・・・運動大好きな薫さんとそのまま一緒にウォーキング(^^♪山ガールも初挑戦(^^♪といっても片道10分(´∀`*)
d0333091_19184684.jpg
あっという間についた割には私の息の荒さときたら・・・(笑)  どんぐりがいっぱいあった!
d0333091_19191112.jpg
山道はあっという間に終わったものの川沿いをてくてく歩く歩く(^^♪結局気がつけば2時間歩いたぞ!今年こそ運動不足を解消して健康な体になってやる!あと・・・着物を自分で着付けできるようになるぞ!今年こそ・・・・!今年こそ~っっ!!(*≧∀≦*)
d0333091_1920464.jpg

by enoaruouchi | 2014-01-25 06:00 | 絵のある暮らし  

<< 絵のある暮らし  着物日和 作品の紹介  石ころちゃん >>