作品の紹介  器のつづき・・・

2014年1月20日
器の絵付けのつづきのご紹介(^^♪大きい器にて・・・こちらの焼き上がりは茶色に近い濃いベージュ・・・食べたあとにみえるにっこりちゃん・・・
作品の紹介  器のつづき・・・_d0333091_6504081.jpg
今回はクマ、犬、男の子、女の子の4種類(^^♪
作品の紹介  器のつづき・・・_d0333091_6505452.jpg
作品の紹介  器のつづき・・・_d0333091_651931.jpg
作品の紹介  器のつづき・・・_d0333091_6513829.jpg
器作家の山本薫さ~ん(^O^)たくさん作ってくれてありがとう!金曜日にGREEN IVYさんへお届けしますよ~(^^♪\(^o^)/焼き上がりが楽しみ。そんなたくさんの器ちゃんを作ってくれている薫さんのブロブは・・・お気に入りブログコーナーの[はらぺこうつわ日和](^^♪
焼き上がったら・・・薫さんのブログで見れちゃったりするのかな?(*^ω^*)そのときはまたお知らせしま~す(^^♪。
by enoaruouchi | 2014-01-20 06:00 | 墨の絵の作品紹介

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31