作品の紹介  器のつづき・・・

2014年1月19日
器の絵付けのつづき・・・こちらの3つは大きな湯呑み(^^♪茶に近い濃いベージュに焼きあがるから白でパキンと仕上げてみた(^^♪
d0333091_655457.jpg
d0333091_647422.jpg
こちらはお茶碗4つ。クリーム色に焼きあがるからやさしい色合いで仕上げてみた(^^♪
d0333091_649585.jpg
食べ終わったあとに出会えるニッコリちゃん(^^♪
d0333091_6491759.jpg
明日は大きな器残り20個の絵付けを紹介します(^^♪
お知らせ・・・GREEN IVY今週納品日木曜日が金曜日に変更になりました。1月6日以降受付のご注文と欠品中だったB5サイズ額仕上げのご注文分納品します。よろしくお願いします。
by enoaruouchi | 2014-01-19 06:00 | 墨の絵の作品紹介

墨の絵の紹介


by enoaruouchi