絵のある暮らし  親子共演

2014年1月12日
絵のある暮らし・・・お母さんがお世話になっている病院の待合室には患者さんの待ち時間のために展示をしているらしく・・・以前透明水彩の作品を展示した話は聞いていた私。年末お母さんから今度は油絵を展示するんだけど家に飾ってある私の作品も一緒に飾っていいか聞かれ[うんうんいいよ~]なんてなんにも考えず返事していたら・・・年明けから親子共演していた(^^♪
d0333091_616021.jpg
なんにも考えず返事していた私だったけどいざ親子の作品が同じ空間に飾られているのをみたら・・・なんだか感激・・・
d0333091_674721.jpg
少しでも待ち時間のお役にたてたらうれしいな~なんてお母さんと話しながら・・・
d0333091_641815.jpg

こちらは透明水彩で描いたお母さんの年賀状・・綺麗な色だなぁ・・・
d0333091_6325197.jpg

by enoaruouchi | 2014-01-12 06:37 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー