絵のある暮らし 津山ニョッキン

2013年12月28日
昨日はGREEN IVYのりんかさんが娘ちゃんと一緒に津山に来てくれました・・・
[ピンポーン]・・・と玄関をあけたとたん花屋とパン屋さん状態の親子( ´∀`)(・∀・)。いつもありがとう・・・。
d0333091_14553596.jpg
津山で作品お世話になっている樹庵さんにてランチ・・・
d0333091_14564033.jpg
本日の目的 絵のある小屋もやっとお披露目することができ・・・[きゃ~!本当にちっちゃいんじゃなぁ~! も~うっ!ちっちゃくて可愛い!」と感激しっぱなしのりんかさん(笑)。そうなんよぉ、この小ささがどんぴしゃなんよなぁ( ´∀`)、しかもGREEN IVYの姉妹店みたいじゃろ~なんてウホウホ盛り上がり(*≧∀≦*)・・・
d0333091_20104478.jpg
イオンへ買い物へ行く親子を見送ったあとといえば・・・いただいた花をルンルンで植えお正月を迎えるべく華やかになった玄関まわりなのでした・・・
d0333091_1393414.jpg
d0333091_145773.jpg
またの津山ニョッキンお待ちしております!

by enoaruouchi | 2013-12-28 06:00 | 絵のある暮らし  

<< 絵のある暮らし  餅つき 注文の紹介  法事・・・ >>