絵のある小屋  ある日の・・・

2013年12月24日
ある日の注文の受け渡し・・・それは娘がいる時間帯・・・ついにこの日が来てしまった・・・
いつも親子2人の時はお店屋さんごっこで盛り上がり「いっぱい買ってくださいね~]なんてある意味その発言に心配していた私・・・
絵のある小屋  ある日の・・・_d0333091_16267100.jpg
実際はカウンターの奥に隠れてしまい・・・偶然娘と同じ年のお子様連れだったにもかかわらず恥ずかしくて挨拶もできない始末・・・(失笑)
ようするにこんなことなら娘を紹介せずカウンターの奥でひっそりかくれんぼゴッコしていたほうがまるくおさまったんじゃないだろうかとさえ思った母であった・・( ´∀`)
娘がいる時間帯の小屋での待ち合わせ・・・こんな感じの親子ですがどうぞよろしくお願いします・・・。(ノ∀`)(・∀・)。息子はというと・・・・「行ってらっしゃ~い]
のゲームに夢中の息子であった・・・ある意味たのもしい・・・これで妹と一緒に遊んでくれたりなんかしたらすんごく助かるんだけどな~なんて思いながら・・・もうその時期は終わった・・・口が達者になった妹とのお留守番は・・想像しただけでデンジャラス・・・
絵のある小屋  ある日の・・・_d0333091_16435811.jpg
小屋に飾ってある作品でプレゼント用にと言われた時に対応できるように簡単にではありますがプレゼント札も用意してみました・・・
by enoaruouchi | 2013-12-24 06:00 | 絵のある小屋

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31