絵のある暮らし  雪・・・

2013年12月21日
久しぶりにレンガに絵を描きました。
絵のある暮らし  雪・・・_d0333091_1820514.jpg
絵のある暮らし  雪・・・_d0333091_1821347.jpg
昨日は阿波に住む友に会いに・・・雪がきれいで幸せ感じながら運転していたのも途中まで・・・だんだん激しくふってくる雪とすれ違う車さえいなくなり道もどんどん狭くなる・・・自慢じゃないけどタイヤは溝のないスタッドレス・・・引き返そうにも引き返せないくらい道が狭くなってくる・・・ナビで設定して安心しきっていた私もさすがに不安になったとき・・・黒木高原の看板・・・ここは・・・どこじゃ?
絵のある暮らし  雪・・・_d0333091_18213561.jpg
絵のある暮らし  雪・・・_d0333091_1822450.jpg
なんとか阿波の友の家に着くもそれまでに加茂小学校の前を4回も通過した・・・これじゃただの小学校周辺をうろつく不審車だ・・・ナビを信じて・・・4週目で気づく私も私・・・ナビの不具合もさることながら私の頭もよろしくない(笑)・・・まさかナビにもて遊ばれるなんて・・・思ってもなかった・・・最後までナビは友の家を案内することはなく・・・ずっとわけわらん道をまがれと指示してきた・・私がナビを使ったのは二回目・・・もう絶対に旦那がいないときにナビなんて使わないぞっ。
絵のある暮らし  雪・・・_d0333091_1823160.jpg
プチ迷子になってさみしかったけど・・・友の家は・・・友も家の中も暖かかった・・・
by enoaruouchi | 2013-12-21 06:11 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31