絵のある小屋  娘のお気に入り・・・

2013年12月15日
絵のある小屋・・・カウンターにかける布が仕上がり娘と小屋へ・・・・
娘は小屋が気に入ったらしく「やった~!お茶しに行こう!」と無邪気にぴょんぴょん飛び回る・・・小屋をかりて本当に良かったとしみじみ・・・仕事とは関係ないことで幸せを実感(笑)・・・
カウンターの布には文字をいれてみた。黒板みたいな仕上がりになりなんだか大満足・・・
d0333091_19274341.jpg
d0333091_19341456.jpg
この小屋には壁面のいたるところに棚みたいな枠があって・・・いろんなところに飾れとってもいい感じ・・・
d0333091_19361046.jpg
お茶は途中からそっちのけでお買い物ごっこでずっと遊んでいた親子なのでした(笑)。
by enoaruouchi | 2013-12-15 06:00 | 絵のある小屋

墨の絵の紹介


by enoaruouchi