絵のある小屋  寒い・・・

2013年12月14日
絵のある小屋・・・寒い・・・(笑)。とりあえず気休めに電気ストーブさん連れてきた・・・。初めての小屋での注文の受け渡しもでき・・・家に帰って絵を描くかなっ。そして気づいた・・・カメラ忘れた・・・
そんなわけで小屋づくりのこだわりその1・・・電気系統の場所が気になったから・・・
d0333091_20144469.jpg
布をかけて目隠し・・・それだけじゃつまんないから布に絵を描いてみた・・・小窓にも突っ張り棒でカーテン作り・・・カーテンの隅っこにも絵を描いてるのだけど全然見えない(笑)・・・
d0333091_20162239.jpg
扉の窓にも布・・・布にも絵を描いてるんだけどこれまた見えづらい・・・
d0333091_20195684.jpg
いつものことなんだけど適当大好きな私が作る布ものはサイズが合ってない・・・(笑)  私なりにサイズ図って作ってるんだけどね・・・私なりにね・・・
d0333091_20204510.jpg

by enoaruouchi | 2013-12-14 06:00 | 絵のある小屋 | Comments(0)  

<< 絵のある小屋  娘のお気に入り・・・ 絵のある小屋  なんとか・・・ >>