絵のある暮らし  突然・・・

2013年12月11日
それは突然やってきたのであった・・・先週木曜日に娘が嘔吐下痢で早朝から突然嘔吐・・・夕方まで嘔吐を繰り返し終了。でも嘔吐するとき以外はケロッとしていて下痢もなく遊んでいた娘に対して・・・日曜日夕方に突然やってきた私の嘔吐下痢は・・・とんでもなかった・・・上からも下からもほぼ同時におそってくる症状・・・水分だけはと頑張って飲んだけどおいつかない・・・しまいにゃ体中がしびれだし昼には高熱だぁ・・もうだめだぁと夕方病院へ・・・「はい脱水ですね~点滴~」と点滴してもらいまして・・・元気になりました。
元気な時は気づかないけどこんなときいつも思う・・・健康いちばんだぁ健康じゃなきゃ笑顔も元気もでないよぉ・・・健康を辞書で調べてみた。すこやか、じょうぶ、つよい、・・・ふむふむ・・・
d0333091_6355560.jpg
主婦ならぬ主夫をしてくれた旦那に・・・息子なりに「母ちゃん死ぬなよっ」の言葉をかけてくれたり(笑)・・・変わらず無邪気な娘に・・・いやいや娘なりに頑張ってた・・・家族に感謝・・・・この気持ちをいつも持ち続けることができればいいのに・・・持続性がない(笑)・・・とくに家族に対しては・・・いかんいかん!・・・今日から・・・今から・・・
d0333091_6495320.jpg
注文待たせっぱなしのお客様ご迷惑おかけしています。今日からがんばります!まっていてくださいね!
by enoaruouchi | 2013-12-11 07:04 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi