絵のある小屋・・・あれれ?  

2013年12月4日
さて、小さな小さな小屋に行き・・・鍵をあけてみた・・・あれ?あれ~?意外に広い・・・そして思った。掃除だって模様替えだって大好きだけど・・・なんにもない空間をいちから作り上げるとはなんとむずかしい・・・
d0333091_19144998.jpg
とりあえず電球を一つだけつけてみた・・・うーん・・・
d0333091_19154344.jpg

こんな調子で大丈夫なのだろうか・・・いやいや楽しむぞ~!
テーマは・・・リンゴ箱でならこんなこともあんなこともできちゃうぞっ・・・です。ちなみにNAKASOTOさんにてりんご箱一つ500yenにて手に入ります・・・。NAKASOTOさんでのりんご箱の活用法の一例・・・うーん・・・素敵。
d0333091_19363050.jpg

by enoaruouchi | 2013-12-04 06:00 | 絵のある小屋

墨の絵の紹介


by enoaruouchi