絵のある暮らし ご褒美

2013年11月29日
絵のある暮らし・・・昨日イベント頑張った最後の極上のご褒美は・・・これ!
絵のある暮らし ご褒美_d0333091_16144177.jpg

香りや石鹸を作っている千晶さん。ハンドマッサージは前からしてもらっていたのだけれど最近になってアロマトリートメントも開始。出張も場所によってはしてくれるそうです。お問い合わせ先は・・chia-chia.sky@n.vodafone.ne.jp
絵を描く時間がふえだし運動不足のせいか・・・頭痛知らずの私が頭痛としばしばお付き合いするようになり・・・気が付けば 頭痛薬とお友達・・・それでもある日夜中にまで頭痛がおそい目が覚め頭痛薬を飲む日が3日続いたとき・・・うーん薬も効かないし・・・病院いこうかななんて思っていたときにしてもらったら・・・頭痛がなくなった!・・根拠なんてないけれど私にはこれしか心当たりがない!正直・・・気持ちがいいくらいで何か改善されるとまで考えていなかった私が一番びっくり(失礼な発言お許しくだされ千晶さん)。・・・私にとって千晶さんのトリートメントは極上のご褒美なのである・・・
絵のある暮らし ご褒美_d0333091_1637499.jpg
美味しい千晶さんの手作りゆず茶とGREEN IVYのりんかさんからいただいた手作りパンをほおばり幸せかみしめ・・・絵描き日和楽しむぞっ。
by enoaruouchi | 2013-11-29 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31