作品の紹介  イベント当日

2013年11月14日
今日からイベントあきいろ展はじまります。GREEN IVYにて14,15、21,22日の10:00~15:00  パン、器、リース、石鹸、香り、子供服、布小物、革製品、墨の絵と盛りだくさんです。私は切り株ちゃんに絵を描きながら皆様のお越しをおまちしております・・・
今日はイベント前日に出来上がった作品たちを紹介・・・明日はイベントの様子をお届けできたらと思います・・
d0333091_1930032.jpg
心花カードシリーズにリネンの布を台紙にして素敵な仕上がりになりました・・・・
d0333091_1928218.jpg
d0333091_19281656.jpg
切り株ちゃんにも・・・
d0333091_19282946.jpg
GREEN IVYの詳細はカテゴリ取扱店にて・・・

by enoaruouchi | 2013-11-14 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

<< GREENIVYあきいろ展 絵のある暮らし 幻の・・・ >>