絵のある暮らし 幻の・・・

2013年11月13日
絵のある暮らし・・・イベントにむけトレーに絵をアクリルで描き描き・・・
d0333091_18155384.jpg
素敵に仕上がったので我が家用にも家族それぞれ名前入りで仕上げさっそく夕飯をトレーにのせてだしてみた。最近めっきりリアクションのうすい息子もこれには好感触。「おっ、名前入り。いいね~」なんて言いながら・・・娘は予想通り大喜び・・・食べ終わったらちゃんと流しまで運んでくれてお手伝いにもトレーが貢献し・・・幸せかみしめながらお湯でさっと洗ったら・・・ペローンと描いた絵が・・・いとも簡単に剥がれ落ちた・・・あまりのショックに流しでさわぐ私に子どもがかけより・・・娘が「花の顔が・・・とれとる・・・」とこれまたテンションガタ落ち・・・息子は「こっちのほうがシンプルでいいがん」・・・息子よ・・・それは・・・きっとなぐさめての言葉と解釈していいのか・・・な?・・・(笑)
d0333091_1816441.jpg
てことは・・・これもダメか?・・・
d0333091_18161960.jpg
これもダメか?・・・そんなわけで休日娘の昼寝タイムに必死で仕上げたトレーたちは・・・幻の作品となりましたとさ・・・うーん・・・まだまだ勉強がたりぬ・・・どんまい私・・・
by enoaruouchi | 2013-11-13 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi