絵のある暮らし  ゆきだるま

2013年11月7日
絵のある暮らし・・・今年私は息子の子供会の役員。来月あるクリスマス会の催しは工作に決定。そんなわけでためしに作った紙粘土のゆきだるまさん。かわいすぎるぜいっ。よしっイベントをこのゆきだるまさんに盛り上げてもらっちゃおっ。器や作品のところどころにいるので見つけてねっ。
絵のある暮らし  ゆきだるま_d0333091_16405920.jpg
三歳の娘も大活躍!丸めたり顔と胴体をくっつけたり枝をさしたり頬紅をポンポンゆびでつけてくれたり・・・
絵のある暮らし  ゆきだるま_d0333091_16412074.jpg
楽しかった!と思ったのは私だけ?・・・娘は途中であきてどーでもよくなってるし・・・そばでゲームしてた息子にどうよ?どうよ?なんて聞いてもこれまたリアクションうすい・・・一言「地味じゃな・・・」(笑)
絵のある暮らし  ゆきだるま_d0333091_16413142.jpg
。地味好きな私にしてはがんばって明るくしあげたつもりなんだけどな・・・
絵のある暮らし  ゆきだるま_d0333091_16404148.jpg
簡単に作れたのでみなさんもぜひおためしあれ~。
by enoaruouchi | 2013-11-07 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31